イエナカ不具合研究所

家の中の不具合を研究・改善していくブログといいつつ、いたらぬ家事レベルを頑張って上げようとしている主婦の軌跡

はじめまして そこそこな主婦です

こちらは熟練のオシャレ主婦なブログではありません

 

毎日の生活の中で不便だな~って思うことはありませんか?

 

もしくは、これってどうしたらいいんだろうというトラブルが発生した時。

 

そんな家の中の不具合を色々と研究していこうというのがこちらのブログのポリシーです。

 

というとなんかカッコいいのですが、要は主婦歴10年を超えても未だに悪戦苦闘している私のチャレンジの記録です。

 

こんなこと常識だろうが!

 

みたいなこともあるかと思いますが、その場合はどうぞ笑って下さい。

 

そんなこともできないダメ主婦なのでございます。

 

でも、同じように困っている人のお力に少しでもなれたらいいな、今まで不便だと思っていたことがちょっと便利になったらいいなという思いでブログを書いていこうと思います。

 

今更こんなくだらないことブログで書いてんじゃないわよ!って方はそっとお立ち去りくださいませ。

 

生温かい目で私の奮闘日記を覗いてみたい、なんて心優しい方お待ちしてます。

 

また、ご意見ご感想もお待ちしています。

 

こんな主婦です

北海道は札幌市の片隅で家族と犬と暮らしています。

 

子供は二人、小学生と幼児で今のところは主婦しつつクラウドワークスさんでお仕事しています。

 

2,016年6月現在は一応プロクラウドワーカー認定を頂いていますが、今は基本的にお仕事を受け付けていないのでアカウント等は伏せさせて頂きます。

 

収入は月に3万から5万くらいをウロウロ。

 

もっと稼げるようになりたい…。

 

そのうち、クラウドワークス関係のことも書いていきたいな。

 

あとはアニメや漫画、ゲーム好きなので、その辺りの趣味の話題もたまには書くかもしれません。

 

興味がある方は是非、ご覧下さいませ~。

 

当面の目標!

今までブログはチラチラっと見るだけでアフェリエイトやらアドセンスやら?

 

ブログでお金を稼げるって知ったのすら、ごくごく最近の私。

 

こちらに登録したからには一応、頑張るつもりですが自分のライティング能力の向上と何か書き留めておきたいって気持ちメインでやるつもりです。

 

気が向いた方はポチッとして頂ければ助かりますが、ただ読んでいただけるだけで感謝!

 

レイアウトとか言葉とか色々と初心者すぎて意味不明なこともあるかもしれませんが、ひとまずはできるだけ毎日更新していくことを目標にしていこうと思います。

 

気がついたことは随時、直していく方向で!

 

なのでいつの間にやら少し変わっている、なんてこともあるかもです。

 

大きく変わった時はブログで連絡しましが、基本的な内容とか変わらないと思うのでこっそり変更してるかも。

 

お見苦しい部分も多いかと思いますが、いろんな人に見てもらえるようなブログを目指します!