イエナカ不具合研究所

家の中の不具合を研究・改善していくブログといいつつ、いたらぬ家事レベルを頑張って上げようとしている主婦の軌跡

こんにちは 寝落ちキングです

またね、寝落ちしていてブログを更新していないとりめしです。

 

気が付けばすでに6月に突入!

 

色々とやらなければならないことも増殖し、いかがしたものかと苦悩しています…。

 

とりあえずは仕事を片付ける。

 

そしてブログの諸々を片付けたい。

 

さらに知人から頼まれたブログの移設も片付けなければならないという課題も。

 

自分のブログさえままなっていない私が人の分までどうにかできるのか!?

 

わかりません。

 

やってみようとは思います。

 

でもね、さっきまで私はパソコンのアイコンが小さくなりすぎて悪戦苦闘していたんですよ。

 

それくらいpcレベルですぜ。

 

頼む相手を間違っている気がしてならない!!

 

でも頼まれたからには何とかしましょう。

 

きっとここより有名になってしまうんだろうな…。

 

内容はきっとそこそこ面白いです。

 

そしてお役立ち情報的なものものっています。

 

だからここでは宣伝しない!!

 

むしろ、私が身バレする可能性が高いというのが本当の理由(笑)

 

まだちょっと恥ずかしいのでこっそりやっていきたいのです。

 

ひとまずは仕事の整理をしなければ…。

 

あとはレベルアップも図りたいな~と考えている6月です。

 

今年もあと半分というところまで来てしまいそうですよ!

 

うかうかしているとすぐに年末が迫ってしまう。

 

そうなる前に一回り大きな人間に成長しておきたいと思っている所存です。

 

最後に、先月の収入を発表!

 

突然すぎますね。

 

クラウドワークスでのお仕事分なのですが、そのお話についてはまた後ほど。

 

とりあえず、今月の収入をざっくりと紹介するのを毎月恒例にしていこうかなと思ってます。

 

というわけで5月分は45,845円でした。

 

先月に比べて少し少ないです。

 

目標は月に6万から7万を目指したいので今月はもっと頑張るぞ!

 

明日も頑張ります!!