イエナカ不具合研究所

家の中の不具合を研究・改善していくブログといいつつ、いたらぬ家事レベルを頑張って上げようとしている主婦の軌跡

アイコン設定!

やっぱりアイコンが初期設定のままっていうのはどうなんでしょう?

 

ということで本日はアイコンを変更してみました!

 

フリーの画像でもいいのですが、他の方が既に使っているといけないし被ってないか検索するのも面倒…

 

ということで自分で撮影した画像を使おうとしたのですか!?

 

なぜ横向き?

 

写真がいけないの??

 

変更を試みましたが、削除の仕方すらわからない…

 

調べればいいのですがね、ほらもう既に時間は深夜1時すぎ

 

明日もあるのでもう寝たいのです。

 

さらに設定画面にも行けなくなってしまい、とりあえずそのままにしてブログを書く事にしてみました。

 

今日もまた、内容は皆無ですが…。

 

ひとまず、これからやりたいことを勝手に発表!

 

まずは自分が使ってよかった家電、グッズの紹介。

 

他でもごまんとやっているとは思いますが、私なりに紹介出来たらいいなと思います。

 

あとは家の中にある今まで使ったことないモノを使ってみるシリーズ。

 

貰った、買ったけど使ってない物ってありませんか?

 

それは本当に使えないものなのか、それとも使ってみたら意外に便利だったりするのかを検証していきたいと思います。

 

あとはー、オススメの漫画紹介とかもやってみたいな。

 

独断と偏見で選ぶので面白いかは全くわかりません!

 

やりたいことはそれくらいかな~。

 

そしてもう一つ、大切なことを忘れていました。

 

このブログを始めるにあたってツイッターも作ったんですが、肝心のそれを書き忘れてますよね。

 

こちらです

@GkDi6

とりめしママ

 

こういうのももっとわかり易い感じで書いておくべきなのですが、とりあえずで…。

 

こっちのアイコンはうまくいきました!!

 

なぜ、ブログの方はうまくいかないんだろう…。

 

仕事も詰まりまくっている5月なので、本格的にブログを書くのはやっぱり6月からかな。

 

目の前の仕事を片付けないと来月の食費が大変なことになりますからね。

 

でも何だかんだと更新だけはしていきたい!

 

今月の目標はブログを書く事に慣れることだから!!

 

そんな目標を今、勝手に掲げました。

 

毎日、更新しても苦にならないようになれるといいのだけど…

 

頑張ります!